炊飯器お届けでお伺い..... ぷちドラムのドアが閉まりにくいっ! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


今回はスチームIHジャー炊飯器のお届けで伺ったT町のIさんのお宅での事です。

左が古い炊飯器、右が新しい炊飯器です。

パナソニックSR-WSX183S です。

 


炊飯器の説明が終わってから、『洗濯機が時々ガタガタ言うんだけど....』と

お聞きし、点検致しました。


 どうもドアがうまく閉まらないようです。

この機種でよく見られる症状なんですが....

それが原因でガタつく事もありますね。
 

 翌日、交換部品を持って再度訪問しました。
 

 こちらが新しいドアです。
 

 ドアを丸ごと交換。ドアの開閉をしても今度はシッカリと閉まりました。^^
 

今回はこれで様子を見ていただきます。

今回は延長保証で修理代はお客様負担にはなりません。

ご迷惑をお掛けいたしました。

そうそう、新しい炊飯器のごはん、どうですか?とお聞きしましたら、

『とってもおいしいわ~』とおっしゃって頂けました^^

10万円の炊飯器ですから、美味しいですよね~ 


 





 

ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村

ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村