事務所のトイレに明かりがない....照明回路新設 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


今回はI町の造園屋さんの事務所のトイレの灯りを新設します。

ずっと今までトイレに灯りがなく.....従業員さんから"トイレに灯りがほしい"と......

 
この通り、天井には灯りがありませんでした....

 

3メートル離れたところにプラボックスがあり、100ボルト電源が分けてありました。

電源はここから引っ張ります。

 

フレキシブル管と壁と同色の塩ビパイプを使用します。

 
パイプにVAを入れてこのように施工しました。


灯りについてはシンプルなもので良いとのことでLED電球のついた物を用意。

 

トイレの前方に設置しました。

 

トイレに行くまでは灯りがありません。スイッチの位置が分かり易いように

ほたるスイッチにしました。

 

スイッチオン! これでトイレに待望の灯りがつきました~
 



従業員さんもお喜びでした 

後日アップしますが、休憩室にもLEDシーリングライトを2台設置しました。

改めてご紹介いたします。本日はトイレの照明新設工事をご依頼頂き、

ありがとうございました^^
 
ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村