石川県電器商業組合 青年部誕生! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

2014年1月16日。


この日、ついに石川県電器商業組合 金沢支部の青年部から、

          石川県電器商業組合 青年部へ..... 
 

 
 金沢市武蔵にある金沢スカイホテル18階

 
 県青年部の設立総会です。^^

 
 各メーカー、電力会社、etc...ご来賓の方、我が組合の理事長、

各地域担当の副理事長3名と たくさんご出席いただきました。

 
 
設立総会は予定通り進行し....

 
 
 
緊張気味だったメンバーも次第にほぐれてきたようです。笑顔もこぼれ...

 
 
 
無事、県の青年部設立総会を終えることができました^^

 
 こちらは、今回参加の青年部メンバーでの記念撮影。

急遽これなくなったメンバーも数人。我々の仕事はお客様第一です。

仕方ないですね~。

 
 続いては金沢支部の新年互礼会。  そうなんです。

我々青年部は金沢支部の催しの会場をお借りし、

費用を掛けずに設立総会を開催したんです^^

会場の間借りですね^^

最後に金沢支部の懇親会にも青年部メンバーが参加。

 
 青年部メンバーが来賓の方、組合の理事、

金沢支部の組合員にお酌してテーブルを回ります。

 
 
当の私は撮影係を^^
 

 そして、青年部メンバーで二次会に....金沢の片町繁華街へ
 

 居酒屋で10名で二次会開始です。
 

 設立総会も無事に終わり、メンバー全員ホッとして話にも花が咲きます 
 

 
 MDKまちのでんきやのブログでも違う切り口で この記事をご覧になれます。

石川県青年部のブログです。こちらのブログもよろしくお願いします(_ _)

  

こ ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村