20年以上使った冷蔵庫、入れ替えです | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


当店でお買い上げ頂いた冷蔵庫を25年お使いのF町のIさん。

今回はついに買い換えて頂くことになりました。



納入当日直前、13時過ぎに金沢で集中豪雨があり心配したんですが

設置の時間には雨があがりました^^

 長い間お使いだったナショナルの薄型の冷蔵庫です。

当時はこの冷蔵庫がよく出たとか....

お疲れ様でした~
 

 
 床を養生し、冷蔵庫を入れ替えました。

350リットルの冷蔵庫から370リットルの冷蔵庫へ。

今回の機種はパナソニック NR-C37BMです


お子さんも独立され、夫婦お2人であまり大きな冷蔵庫は必要ないとのことで

こちらの冷蔵庫を選ばれました。

冷蔵庫が変わるだけで、台所が随分と変わりますよね~

 本日は冷蔵庫のお買い上げ、ありがとうございました^^


 

 


ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ