金沢地区パナソニック秋の合展開催です | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 



11月2日(土)~3日(日)に石川県産業展示館1号館にて金沢地区パナソニック

秋の合同展示会が開催されました。

 
 
 消費税増税の影響もあるのでしょうか。土曜日からたくさんのご来場でした。


 
 
省エネ白物家電が好調でしたね~



 


 
 土曜日は快晴に恵まれ、

日曜日も15時くらいまで天気も何とかもってくれました

 
 

パナソニックから発売された65V型 4Kテレビも展示~^^ 
 

 
 
たくさんのご来場、ありがとうございました 
 





ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします



にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ