子供部屋の20年選手の照明器具 LEDにバトンタッチ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。


急に部屋の灯りが点かなくなったと連絡を頂いた同じ町内のHさん。

器具は新築時からお使いのもの。約20年使われています。

その間、何度 蛍光灯を交換しに伺ったかな?かなりの回数ですね^^

 これは、さすがにすぐにどうこうできる故障ではありません。

貸し出しの照明を使って頂きます。

 

 

引っ掛けシーリングも付いていませんでしたから、取りつけ.....

 
 貸し出し用のペンダントを取りつけ。

後日、部品が供給不能になっていることをお伝えし、LEDに交換となりました。

 
 
前回取り付けした引っ掛けシーリングにそのまま固定。

 
 
取りつけ完了です。^^

 
 
スイッチオン!

 
 
もちろんリモコン付きです。ご説明と動作確認を。

 
 

 本日は、お買い上げ頂き、ありがとうございました 


ランキングに参加してます。1日1回のクリック、ご協力お願いします
にほんブログ村
石川県 ブログランキングへ