暖房強化型に替えたけど、200Vから100Vへ | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

 お買い上げ頂き13年開経過しているエアコンです。

ご近所のHさんの和室居間のエアコンですが、買い替えいただくことに。

ナショナルCS-G25Y2です。

 

当時は8畳のタイプでも200V 仕様がありましたが、今回は100V仕様に変わります。

最近、そういうことも多くなってきましたね

 

古いエアコンを外しました。周りも掃除機でクリーニングします。

 

取り付け途中の風景です。

 

室内機取り付け完了です。

パナソニックCS-X253C ベージュ色です。

 
室外機も取り付け完了です。換気型カバーのみ交換しました。

 
最後に専用回路を200Vから100Vに変更します。

 

もちろん停電にして

 

試運転開始です。涼しくなりました~

 
この商品は5年保証が付いた商品です。安心してお使いください

本日はエアコンのお買い上げ、ありがとうございました。

ランキングに参加してます。クリックお願します。


にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 石川県 ブログランキングへ読者登録してね