46V型プラズマテレビ修理でドつぼにハマル! | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

Y町のNさんのプラズマテレビの修理です。 わかりにくいですが、左側が黒くなっています。


$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


貸し出しのテレビを設置、しばらく小さいですが見て頂きます。


$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


テレビのスタンドを外し、寝かせます。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


裏ふたを外しました。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


今回の故障箇所は右下の横に長い基盤を交換します。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


C2モジュールを外しました。 今回はこの取り付けで大変な思いをしました~あせる

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


真ん中に見えるフィルム配線8箇所が、なかなかうまく入らず、何時間も掛かってしまいましたあせるここ最近で無いくらい、大変アセリました~

うまくやらないと、フィルム配線をも痛めてしてしまいますからね~

精神的にもクタクタに~


$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版



なんとか終わり、組み立てます。最後に掃除します。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版



映像の確認をします。大丈夫ですね。

しばらくテレビをつけて確認し、お届けします。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


本日は修理のご以来、ありがとうございました。


ランキングに参加してます。クリックお願しますダウン



にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


石川県 ブログランキングへ読者登録してね