縦型の洗濯機 連続納品 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

今回は洗濯機のお届けです。

なかなか入荷せず、ご迷惑をお掛けしていました。早速設置です。あせる

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


お得意様のEさんのお宅です。綺麗にお使いの洗濯機です。

今回は縦型の9キロタイプに買い替えていただきました。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


最近見ることが増えてきた”給水コンセント”です。

壁に埋め込まれていて省スペース。いいですね~


$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


洗濯機のコンセント、アース線もきれいに取り付けします。

最後に使い方のご説明をさせて頂きました。

ありがとうございました。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


さあ、次はお得意様Kさんのお宅です。

こちらは8キロの洗濯乾燥機を納めます。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


洗濯給水口を洗濯機専用に交換します。

水漏れ防止になりますからね~安心です。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


コンパクトな8キロ洗濯乾燥機、設置完了です。

$お家まるごと家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでん かわら版


入荷が遅くなり、ご迷惑をお掛けいたしました。

本日はお買い上げ頂き、ありがとうございました。<(_ _)>

地元のランキングに参加してます。クリックお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村


石川県 ブログランキングへ