パナソニック秋の合同展示会終了致しました。 | アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

アンド・わかでん 街のでんきや かわら版

創業1963年 石川県金沢市のまちのでんきやです。
お家丸ごとお任せ頂ける家電ライフの提案って?
まちのでんきやとは? まちのでんきやってどんなことしてるの?
普段の仕事のこと、取り組みなどいろいろとご紹介します。

11/3~11/4の2日間の金沢地区合同展示会終了致しました。





$トータル家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでんのブログ


初日は雨と午前中の展示館のイベントが集中した為、
駐車場に入れない事態になってしまいました。
しかし、午後からは沢山のご来場をいただきました。

$トータル家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでんのブログ


電器商業組合 青年部で制作した【トータル家電ライフ】のポスターを
入口に貼ってもらいました。地道な活動をこれからも行っていきたいと思います。


$トータル家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでんのブログ


1/100スケールで634cmのスカイツリーも好評でした。


$トータル家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでんのブログ


4日、日曜日は快晴、沢山のお客様で賑わいました。
起こし頂いたお客様、ありがとうございました。

$トータル家電ライフのご提案 街のでんきや アンド・わかでんのブログ


最後はみんなで片付けです。