生活保護で、

様々な学びを共有させていただいております。


今日は

「頭痛」がピタッ

について書きたいと思います。


最近、

小麦粉を辞めたのですが、

そういう気だるさと、

頭痛が減っていましたが、

また違う頭痛に悩まされていました。


毎日、

フォー、野菜とドレッシングで食べていて、

時々肉を食べて、

頭痛が悪化。

気だるさは減った感じでした。


謎の頭痛。


今日は人に誘われて、

すき家に行きました。


牛丼をいただきまして、

なんと

あなたが痛くないのです。


パワーが漲り、

栄養の偏りを感じました。


幸せでいっぱいです。


すき家、

ありがとうございます。


高額納税者の器には、

自分に必要な栄養素を心がけている人でございます。


今日も素敵な学びをありがとうございますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ