おはようございます
いつもJ-ART高岡店のブログをご覧いただき
ありがとうございます
今まで入らせて頂いていたお客様には
富山店への移転のお話と同時に
お話の流れでお伝えさせて頂いた方もおられますが・・・
今回の移転と共に、
2月27日をもちまして
私もJ-ARTを卒業させて頂くことになりました。
ブログを通じて今お知りになる方も
いらっしゃると思います
驚かせてしまい申し訳ございません
J-ARTで働いていた期間は
1年半程と短い期間でしたが
あっと言う間に感じてしまうぐらい
毎日が充実しておりました
初めは私もJ-ARTのお客さんでしたが
いつの間にか働く側に立ってました![]()
前職の接客業をいかし
一緒に働く事のきっかけを下さったオーナー、
今まで一度でも担当させて頂いたことのあるお客様皆様、
至らない点もたくさんあったかと思いますが
今まで本当にありがとうございました
高岡店の最後の営業となります
2月27日までは
元気に出社しておりますので
サロンでお会いした方は
直接改めてご挨拶させて頂きたいと思います
お会いできなかった方は
今回のブログでの挨拶となり
大変申し訳ございません
後わずかとなりますが
最終日までどうぞ宜しくお願い致します
30日12時・16時
31日10時・12時~16時
2月1日15時・17時
0766-24-5248
