妊娠中のT様です
前回妊娠時より毛が減らない♡と喜んでいらっしゃいました♪
エクステのメリットと共に必ずデメリットのお話になります
必ず上がる質問には
「エクステを付け続けると毛はなくなるのか??」
という質問です
先日ご来店下さったお客様は
お友達のご紹介でご来店下さいました
ご紹介して下さったお友達は、当店よりもモチ重視
エクステを長く楽しめるを基準にお店を変えられました
最初に私が施術させて頂いた頃よりも毛が多く
しっかりし、綺麗になってきたK様
かたやご紹介して下さったお友達や
その周りの方々は最近毛がなくなってお店からつけれないと言われ
尚且つご本人さん達にも脱毛の自覚症状有り
とのお話でした
当店では、
「エクステをして毛がなくなった!」
ではなく、
「エクステしてるのに毛が増えた!」
を目指しています
使用している商材や、施術方法
アフターケアの仕方や、お客様自身のケア
これによって全然変わってきます
毛が減るのはサロン側の責任でもあると思います
当店では毛が減らない為のノウハウをご用意し
お客様をお待ちしております
2月
3日 10時・16時・18時
4日 10時・13時半
5日 10時・14時・18時
6日 16時・18時
7日 10時・15時・16時・18時
8日 10時キャンセル待ち
0766-24-5248
