before




北陸発まつげエクステ&スクール ジェイアートのブログ



after


北陸発まつげエクステ&スクール ジェイアートのブログ


ご紹介でご来店されたのをきっかけに

月に一度メンテナンスに通って頂いているO様です


ケアをしっかりして頂いているのと

毛周期を見分けた装着で

違和感のない取れ具合でご来店して頂きました



たまに、

取れやすかったから下手

取れにくかったから上手

というものさしで判断する技術者もいますが、

お客様が求めているのはそこではなく

ご来店時にお客様が思った以上に満足した状態だったかだと思います

あくまでも私は・・・ですが

10本しか残っていなくても均等だったら綺麗に見えますし、

30本残っていても歯抜けに見える時もあります



今回全然取れなくて良かったわ!

の背景には、バランスよく外れたのが良かっただけで

本数はそこまで残っていない

でもお客様は満足


今回すごく外れてない?

の背景には、本数は残っているのに

抜け方のバランスだったり

毛の向きがばらついていたり・・・

等ありますよね


ケアの方法やその時のまつ毛の状態を見て

エクステのデザインを決める事はとても重要です


自まつ毛が減ってしまう付け方が良いか

自まつ毛健康で毎回同じように仕上がるのが良いか



私は後者を推奨します




※12月15日~30日は

2週間限定MENUをお休みさせて頂きます<m(__)m>


今年の年末は30日16時までの営業



来年の年始営業スタートは6日10時~となります



又、来年1月より祝日も営業となります♪




0766-24-5248