リペアってなんですか??
とよく尋ねられる事があります
当店に通っていらっしゃるお客様ならご存知かと思いますが
説明の少ないサロンもまだまだあるようですね
リペアとは、まつ毛の毛周期やグルーの劣化によって抜けたり
取れたりした部分に再度エクステを装着することを言います
期間的には~3週間のお客様が一番多いですね
当店ではですが・・・(T_T)
全てを外すことなく、部分的に伸びた所を丁寧に取らせて頂き
綺麗にしていきます
そして、タイトルにもありますように
かゆい所に手が届くリムーブ
とは??
基本的には部分的なリムーブで装着していきますが
デザインを変更されたり
毛が伸びきってしまったり
エクステにマスカラが付着し取れなくなっていたり
すると、全てのエクステを専用の薬液で一度外すことを
オススメしております
間違ってもピンセットで外したりしません笑
その後はまつ毛の汚れ・毛穴の汚れ
を根こそぎ綺麗にできる工程を行います
「ひんやりしてて気持ち~」
「スッキリした~」
「そこそこかゆい所に手が届いてるわ~」
等のお言葉を頂きます
皆様エクステを大事にしたいという気持ちから
ゴシゴシ洗いはできないと口を揃えておっしゃります
その後はサービスの
トリートメントを塗布し浸透させ
エクステを装着していきます
※部分リムーブの際はトリートメントはついておりません
毛穴の汚れや、毛の汚れは目に見えないものもたくさんあります
その汚れを落とす為の商材も
目に入っても安全な物
肌に負担のかからないもの
まつ毛の汚れを確実に綺麗にしてくれるもの
等々考慮し、選ばせて頂いております
私の目元大丈夫??
と思った方は是非ご相談下さいね
あなたのまつげにダニは住んでいませんか??
0766-24-5248
