北陸発まつげエクステ&スクール ジェイアートのブログ



リペアってなんですか??


とよく尋ねられる事があります


当店に通っていらっしゃるお客様ならご存知かと思いますが

説明の少ないサロンもまだまだあるようですね


リペアとは、まつ毛の毛周期やグルーの劣化によって抜けたり

取れたりした部分に再度エクステを装着することを言います



期間的には~3週間のお客様が一番多いですね


当店ではですが・・・(T_T)


全てを外すことなく、部分的に伸びた所を丁寧に取らせて頂き

綺麗にしていきます


そして、タイトルにもありますように


かゆい所に手が届くリムーブ


とは??


基本的には部分的なリムーブで装着していきますが


デザインを変更されたり

毛が伸びきってしまったり

エクステにマスカラが付着し取れなくなっていたり

すると、全てのエクステを専用の薬液で一度外すことを

オススメしております


間違ってもピンセットで外したりしません笑


その後はまつ毛の汚れ・毛穴の汚れ

を根こそぎ綺麗にできる工程を行います


「ひんやりしてて気持ち~」


「スッキリした~」


「そこそこかゆい所に手が届いてるわ~」


等のお言葉を頂きます


皆様エクステを大事にしたいという気持ちから

ゴシゴシ洗いはできないと口を揃えておっしゃります



その後はサービスの

トリートメントを塗布し浸透させ

エクステを装着していきます

※部分リムーブの際はトリートメントはついておりません


毛穴の汚れや、毛の汚れは目に見えないものもたくさんあります


その汚れを落とす為の商材も

目に入っても安全な物

肌に負担のかからないもの

まつ毛の汚れを確実に綺麗にしてくれるもの


等々考慮し、選ばせて頂いております



私の目元大丈夫??


と思った方は是非ご相談下さいね



あなたのまつげにダニは住んでいませんか??




0766-24-5248