こんにちは(*´▽`*)
野々市店の三谷です☆
本日はオフについてご説明致します(^^♪
オフとは・・・・
今付いているエクステを
専用のリムーバーで落とす事をいいます★
当店では、自まつ毛へのダメージを少なく長くアイラッシュを
楽しんで頂く為にも2~3回に一度オフをオススメしています!!
オフをされると、新しいカールにも変更できますし
定期的にオフすることで仕上がりも綺麗になり
持続性も良くなります!(^^)!
また、目元の汚れ(マスカラ残り、ホコリなど・・・)も取れるので
衛生的にも良いのです!
オフご希望の際は施術時間をお取りしますので
ご予約の際にお申しつけ下さい♪
高岡店
0766-24-5248
野々市店
076-227-9002
※急なご予約変更・キャンセルのご連絡は
お電話のみとさせていただいておりますので
よろしくお願いします。
当日、直前のご予約変更・キャンセルは
キャンセル料が発生する場合がございますので
お気をつけください。

★当店を愛して下さる皆様へのお願い~★
全てのお客様に気持ち良く
施術を受けて頂くためのお願いですm(__)m
<キャンセルの方へのお願い>
ご予約キャンセルは前日の12時までに
必ずご連絡下さい。
当日のキャンセルの場合は
キャンセル料を頂く場合もございます。
(場合によっては当店への事前ご予約を
お受け出来なくなる事もございます)
2回以上連続での
当日の無断キャンセル及び
直前のキャンセルの方は
当店の規定により
次回からのご予約を承りかねます。
J-ARTスタッフとしてはより多くの方に
当店の施術を受けて頂きたいと
考えております。
厳しい言い方かもしれませんが....
当店を愛し・・・
長く通って頂いているお客様や
その他大勢の素敵なお客様に
気持ちよく、不快なく通って頂くための
当店からのお願いとなります(/ω\)
<携帯電話に関して>
施術中は携帯電話をマナーモードにして頂きますようにお願い致します。
<お子様の同伴に関して>
(施術中の万が一の事故を防止するため)
15歳未満のお子様をお連れの方は
施術を受けて頂くお客様とは別にお子様を見て頂く
同伴者と一緒にご来店して頂きますようお願い致します。
みなさまに気持ちよくご来店頂くための
お願いとなっておりますので
ご理解のほど宜しくお願いいたしますm(__)m★
