北陸発まつげエクステ&スクール ジェイアートのブログ-418かな


こんにちは(*´▽`*)

野々市店の三谷です☆


本日はオフについてご説明致します(^^♪


オフとは・・・・

今付いているエクステを

専用のリムーバーで落とす事をいいます★



当店では、自まつ毛へのダメージを少なく長くアイラッシュを

楽しんで頂く為にも2~3回に一度オフをオススメしています!!


オフをされると、新しいカールにも変更できますし

定期的にオフすることで仕上がりも綺麗になり

持続性も良くなります!(^^)!


また、目元の汚れ(マスカラ残り、ホコリなど・・・)も取れるので

衛生的にも良いのです!


オフご希望の際は施術時間をお取りしますので

ご予約の際にお申しつけ下さい♪


高岡店

0766-24-5248

野々市店

076-227-9002



※急なご予約変更・キャンセルのご連絡は
お電話のみとさせていただいておりますので
よろしくお願いします。

当日、直前のご予約変更・キャンセルは
キャンセル料が発生する場合がございますので
お気をつけください。


北陸発まつげエクステ&スクール ジェイアートのブログ



★当店を愛して下さる皆様へのお願い~★



全てのお客様に気持ち良く
施術を受けて頂くためのお願いですm(__)m



<キャンセルの方へのお願い>

ご予約キャンセルは前日の12時までに
必ずご連絡下さい。

当日のキャンセルの場合は
キャンセル料を頂く場合もございます。
(場合によっては当店への事前ご予約を
お受け出来なくなる事もございます)



2回以上連続での
当日の無断キャンセル及び
直前のキャンセルの方は
当店の規定により
次回からのご予約を承りかねます。

J-ARTスタッフとしてはより多くの方に
当店の施術を受けて頂きたいと
考えております。

厳しい言い方かもしれませんが....
当店を愛し・・・
長く通って頂いているお客様や
その他大勢の素敵なお客様に
気持ちよく、不快なく通って頂くための
当店からのお願いとなります(/ω\)


<携帯電話に関して>

施術中は携帯電話をマナーモードにして頂きますようにお願い致します。



<お子様の同伴に関して>

(施術中の万が一の事故を防止するため)

15歳未満のお子様をお連れの方は

施術を受けて頂くお客様とは別にお子様を見て頂く

同伴者と一緒にご来店して頂きますようお願い致します。



みなさまに気持ちよくご来店頂くための
お願いとなっておりますので
ご理解のほど宜しくお願いいたしますm(__)m★