andU(アンドユー)の

担当まいまいです٩( ᐛ )و

{5E9B78B4-F76D-477F-BBA0-5F53725F6066}

本日広島から大阪へ戻って参りました!

ただいま大阪ーッ!!!🐙🔥🐙


地元広島でのお盆休みはとても充実してました(●´ω`●)

とーさんもかーさんもねーちゃんも元気そうでよかった!

そしてみんな優しいし面白いw

やっぱり長尾家は楽しいなぁ♪(´∀`*)

いつもみんな笑ってる♪(´∀`*)


ちなみに台風が直撃したみたいだけど強めの雨以外は特に被害とかなくて家も私も無事でした🤙

みんな心配してくれてありがとね!




ねーちゃんの旦那さん、義理兄さんじゃね!

今回も義理兄さんと姪っ子ちゃんも来てて賑やかに♪

{D5F286D7-D2DB-44F1-A6E0-CB8020E5F539}

姪っ子ちゃんはお正月以来だったけどよく喋るし歩き回るし表情も豊かで可愛かった♡

子供が大の苦手だった私が可愛いって言うんだから身内の子供の魅力ってすごいよマジで。

あとは長尾家の顔立ちになるよう念を送らねば…😈

(今はとても義理兄さん似)

大きくなったら一緒にandUの曲歌って踊れるように練習させとくね( ´艸`)




あと高校時代の友達4人とお出かけしてきた!

山口県にある秋芳洞です〜👏

洞窟内が一年通して17℃前後だから夏は涼しいし冬は暖かい場所なんだってさ!

(現地アナウンスより)

{6C3A39E5-8ECE-484A-BB31-E3FE6EF6169C}

{644DED8C-BBAA-42DF-95A4-FB9D3EC6CD6B}

初めて鍾乳洞に入ったけど暗さと大きさがなんかUSJのジュラシックパークを思わせたねw

中には20m以上の高さの場所とか、天井(めちゃ高い所)から地面まで伸びてる柱みたいなのとかもあってすごい迫力だった…!

ご近所にこんなすごい観光地があるとは知らなくてなんだか申し訳ない💦

なかなか自分じゃ行こうと思わない場所に連れて行ってくれて本当に感謝😭

みんな忙しい中集まってくれてありがと😭

もうしばらく独身満喫しようぜ🤘💕





都会から離れて田舎でゆっくり過ごしてる間、何となく自分の今後について考えてみました。

このままここで両親の側にいて休みに友達と過ごしたりするのも悪くないし、それはまた一つの幸せでもあるんよね。

でも芸能の夢を追いかけて毎日ストレスにまみれながら生き抜くのもまた幸せで、私はどっちを選ぼうかって。

ちょっとそんな感じの話したら

とーさんがお好み焼き食べてる私に

「心配すんな、わしがおるんじゃけぇ」

って言ってくれた。

その時食べたお好み焼きがこちら。

{D4F1E1CF-7182-4698-9675-57E21F03ED1D}

まぁ、だから私はまだまだ自分の夢を追いかけようと思います!

今目の前にあることを一生懸命やれない人にいい未来なんてないと私は思うからね。

とーさん、かーさん、私もうちょいワガママさせてもらいます!!!




ではでは!

ライブのお知らせといきましょか!


8月25日(日) at なんばミルラリ

「LIVEandU! vol.22 ~Red!Red!Red!~」

開場12:00/開演12:30

入場1000円(女性学生無料)(共にD別)

{82547A90-141A-43B7-9EA4-ED0B9008C805}

ひよちゃん生誕祭ですよー!!!

正直今回の写真、カッコいい系でくるのは予想外でびっくりだしサマになっててすごくいい👏✨

売り切れる前にGETしなよ💋



9月6日(金) at 心斎橋SUNHALL

「KENTA PARTY(ケンタパーティー)」

{3C9251A0-B688-41EF-9A4B-FAD7030BDE2C}

我らがけんた先生が携わったグループやアーティストさんが揃う夢のようなライブ!

楽しみすぎるwww





*公式Twitterアカウント*

@andU_japan


*Instagram*

@andu_japan

https://www.instagram.com/andu_japan


*アメブロ*

https://profile.ameba.jp/ameba/andujapan


*SHOWROOM*

https://www.showroom-live.com/andUjapan


*YouTube*

https://www.youtube.com/channel/UCsbDgjjMOnIPwzqXHd-OSPg




じゃあの٩( ᐛ )و