東京2日目は

なんと!遊び時間😆


たくさんの人と
心を一つにしたくて!?




そう

COMPLEX

コンサート



当初行くこと考えてもしなかったんですが

知り合いの飲食店の方から

チケット当たったんで!行かないとのお誘いを

もらったんです



そもそも、BOOWYのファンで

布袋さんの、あのカットするギターの音

がセクシーで生音ずっと聴きたいと思ってましたし



解散後、結成されたCOMPLEXも自然と好きになってました



昨今、活動もしてないので

このチャンスを逃すと

一生聞けないかも!?と思うと…


すぐに行く!と伝えましたよ😄



想像してましたが、駅付近から凄い人


人!人!人人!

人ーーーーー😅


特に、グッズ販売には

これまで見た行列で過去最大の長さ




やっぱ凄いバントなんやな〜とつくづく。


1988年結成なんで


人々の年齢層は明らかに高い^^;



驚いたのは

ドーム内、何か買うのに

現金では買えないんです


カード決済


しかも、自動販売機も!


これ、知っとかないと困りますよね




まずドーム内に入って感動



はじまりそうな感じになってこの歓声


五万人の歓声に興奮





前回の東日本大震災の復興コンサート
登場の仕方がカッコよくて注目浴びましたが


今回もほぼ一緒

歩く距離が短くなってました^_^


布袋さんのギターが鳴った!その瞬間

失神寸前!?
🤭

大好きな曲
恋をとめないで
前奏始まったとき!

ここで死んでもいい!?
(笑)

とにかく、我を忘れるくらいの
感動、興奮の連続

血流が良くなり!
おっさん
お肌ツヤツヤになってましたわ!

油でな🥸

いや〜
カッコ良かったすね〜

2人とも背が高くて、スタイルいいんで


吉川さん歌もうまいし


一つ何か不満をと言えば


広すぎて、なんか音が機械的だった気はします


もっと狭い会場で見てみたいとは思いました


店を臨時休業する
くらいの価値ある
東京でした^_^


刺激をたくさんもらいすぎて

今年の夏は
余計に日焼け!?しそうです😙


お誘いいただきました、
Kさん
ありがとうございました♪


こういう時間は
大切です^_^