久しぶり東京へ

飛行機何回も乗ってますが
真上付近から霧島嵐山初めて見た気がします



初日は

町田の酒屋さんへ



この酒屋さん、酒屋の別に

飲食店➕酒屋という

新しい形のお店をしておられます



SAKE LABOという形で




ハッキリしたコンセプト




酒屋のお客様にはたくさんの飲食店もいて

その方々を刺激しないような戦略


女性1人でも気軽に

などなど


素晴らしいお店でした


自分も酒屋として、歴史と伝統ある日本の国酒

焼酎を伝えていかねば

と言ってますが


なかなか思うように行かない日々が続いております



モヤモヤしてましたが


ここに来て、スッとした感じになりました




こちらは、酒屋の店舗


東京らしい!?


3回だて





いや〜


刺激的でした



先輩!ありがとうございました♪



今後の、未来のあんどう酒店に明るい兆しが

見えてきた!

そんな意味ある

時間でした^_^


翌日の東京だよりは

次回へ続く^_^