久しぶりの東京出張


都城市が主催するイベント

SHOCHU CAMP

に参加してきました



代官山 オシャレな街並みの中に


落ち着くこんな場所あるんですねー



キャンプに


肉と焼酎の楽しみ方をプロの方々が

創造性豊かな提案がたくさん



焼酎も、まだまだ楽しくて美味しい

世界観が広がった方も多かったと思います^_^




写真で紹介したいのですが

忙しくてとれてないので

インスタの

shochucamp

アカウントでたくさん紹介してるので

見てみてください


そうそう

代官山芸能人の方多いんでしょうか


5人会ったそうです


で!


なんと!

その会場に


土屋たおさんが、旦那さんときて


で!


当店の焼酎買ってもらいましたよー✌️


都城の4蔵の焼酎販売しましたが

1番人気は

やはり…


キャンプ向け焼酎


ゆらり。でした