あんどう酒店のプライベートブランド焼酎を
初めて手掛けてみました

キャンプ向け焼酎
ゆらり。

焼酎ブームが去り
コロナがさらに悪影響を及ぼし
お酒を取り巻く環境は
年々雰囲気悪いです

コロナでボォーとしてるとき

プライベートブランド焼酎には、かなり慎重で
あまり手掛けるのには、ネガティブ思考
でしたが、そうも言ってられず
色々考える日々

あるところにほぼ辿り着きます
飲むシーンでの新しい焼酎の提案
その飲むシーンは
遊び、趣味の時間で提案したい
バイクツーリング、サーフィンなどなど

そんな中、コロナで舞い上がってきた
キャンプ
しかも、都城にいいキャンプ場あるし
スノーピークもくる

決めたんです
2年以上前の話しですが!?

まだまだ話しはたくさんあるのですが
飛ばします😅

ようやく形になり
販売開始

銘柄は、

ゆらり。

イベントは皇子原キャンプを貸し切りましたよー



44組


夜は焚き火を囲んで

ゆらり。の会


焚き火並みに!?

熱く語りましたよー(笑)




キャンプは、やっぱ夜が雰囲気あります






そして、ゆらり。も夜がお好き!?

なんです😏




映えるしょーーー


線は

わかるかと思いますが、霧島連山

が重なり合ってるデザイン


映えたいので


切り抜き加工してます




いやー

こんなん他にないっしょ😎


とりあえず

ゆらり。の出来栄えは

大満足✌️


でも

これこらが本番です💪