昨夜、モニタリングといつテレビ見てたんですが


歌を聴いて泣いてる人結構いたんですよね〜
感受性豊かだと
幸福なことをたくさん、拾ってるんやろな
とほのぼのしながら見てました^_^

歌の力って凄いんですね


で、自分は音楽に歌にどう興味示して好きになってたんやろと考える訳です

歌詞がいいなーと思ったことほとんどなくて
人が好き!もそこまでなくて
やっぱ、心を掴まれてることは無さそうで

リズムとメロディ
が大きく影響してそうです


そうそう!記憶に残った歌詞は!
やっぱ、たまの
さよなら人類すね〜
あれは今でも
その心を知りたいと思ってます😁


仕事の話ですが

キャンプ向けの焼酎をプライベートブランドで作ってるんですが


発売日がようやく決まりました!







このイベント、調子にのって!?

キャンプ場貸し切ってやるんですが

40組も入るスペース


ほぼ埋まりました




キャンパーさんの繋がりって

ホント凄いんです



ってことは

ゆらり。

も、これからたくさんの人を繋いでくれると

いいですね〜