先日、FMさつませんだいの番組
お酒すきの
お酒好きによる
お酒好きのためのラジオ!?
やったかな😅

に、出させてもらいました✌️




パーソナリティの加藤さん^_^
さつま川内


初めてかな!?と思ってましたが


見る景色が初めてじゃ無い

しかも、何回か来てると思います😅


で、ようやく思いだしまた!


一つは!バイクを買いにきたんでした


やく1時間もある番組


あと1人のパーソナリティは
なんと酒屋の経営者なんですよ


凄くないですか!



さつま町の

堀之内酒店

堀之内力三くん


今では
衰退小売店として
後継者不足の筆頭酒屋


こんなにも、存在感を示す彼
素晴らしいです


最近NHKにも、取り上げられたそうです


お酒の話だったので


1時間あっと言う間


楽しかったすね〜


また誰か!?ラジオ呼んでください😁


ラジオの後のお酒が


うますぎて


飲み過ぎて


久しぶりに、リバースするという😅



よか晩でした