オリンピック 柔道終わりましたね


なんだかんだと、柔道が1番熱くなるかもな〜


今回は、素晴らしい戦いだった。


中でも、大野選手は、金メダルはもちろん
競技者としての人間性にも
金メダルをあげたいと思いましたね



言葉じゃなく
行動で
背中で
結果をだすカッコよさ


人への気遣い、感謝の心。


そして、自分をしっかりもってるし
見据えてる。



まだまだ、年齢は重ねても
カッコつけんと!?いかんですね😄



そうそう
女子柔道
芳田選手がメダルとったのに、めちゃくちゃ悔しそうだったあの表情に同情した



必死に戦ってたし、勝ちたい気持ちも伝わったですもんね。金メダルの実力あるから
悔しいんだろう。


勝負は時の運!?



めざましテレビの運勢がイマイチやったんやろか!?(笑)



このオリンピックにかけた時間、思い
にホントあっぱれ🎌
ですよ



芳田選手の笑顔がみたいすね😄



さて

夏のみやこざくらが入荷してきました





今年は
2年寝かせた原酒を!ブレンドしてるそうです


まろやかさに奥深さが加わった



今年の
みやこざくら浜小町!


うまし‼️です✌️