テレビで




都城、最高気温!
39.4度
と報道があった




エアコンの効いた部屋で見てましたが




色々とよぎってきます





こんか暑いなか、外で働いてる人は
たくさんいる。





自分は
この暑さに耐えられる体力!?はあんのか!?
と考える…




定休日だったんで


1.5キロの鉄アレをもって

ウォーキングしてみることにしました。


15時くらいから








さっきまで、外に出ただけでも
受け付けない暑さだったのに





気の持ちよう!



ですかね
思ったよりスイスイ(^^)




途中、水の誘惑が凄かったです😅







この日の最高気温の中は
風に救われましたね〜






ようは!




気合いやな😄




1人で、強くなった気がしました(笑)




そんな、勝ち誇ってかえってみると




思いのギャップが発生してました…



かなり、引かれた目線😅





ともあれ。

この猛暑は勘弁です。





変なブログですいません😅





久しぶりに
ポカリスェット
5秒で飲み干しました。





暑い中、外で過ごしたんやな!こいつ!




見てわかります😅




 





まだまだ
ソーダ割り焼酎
サイコーです!



千本桜 熟成ハマコマチ