7月、はじめての休日。
 
 
 
最近、うわさを聞いた蕎麦屋さんへ
 
 
 
 
清武町。
店名...すいません(^^:
 
 
外観、店内、モダンな感じオシャレ
 
 

当然のように器も雰囲気あって
 
 
美味しそうに見えます

 



 
 
うわさどうりでした!
 
上品ですね!
 
 
霞神社のそばも、なかなか負けてないきがしました(^^)
 
 
その種類が違いますけど
 
 
そばとか、うどんとか、、ラーメンとか食べる時、いつも思うんですけど。。。
 
 
麺類って、音をたてて食べるじゃーないですか!
 
 
それが、、苦手なんですよね(^^:
 
 
休みが少ないので、休日は美味しいモノを食べる!
 
 
そんなコンセプト!?があります(笑)
 

夜美味しいものを食べるために
 
 
太平洋みながら、運動して!
 
 
 
太平洋みながらの運動だと、妄想するのは!?

 
 
こうなりますよね~目の前に美味しいところあるし
 
 
 
ここ最近、「青島」がお気に入りすね
 
 
 
みやこざくらの夏限定品
 
 

みやこざくら 浜小町
入荷してます
 
今年から、720mが新登場
 
 
お中元にも、おすすめできます
 
 
◇1.8l・・・2530円込
 720ml・・・1375円 込