12月9日.地球感謝の日。







こんな壮大モノになかなか感情が湧くコトがない






最近は、心配はするようになった




ホント
感謝しよう。





そして、地球を守ろうとしていた
中村氏
残念でなりません。





正直、中村氏のコトは、よく知りませんでした





こういう人の行動、思いをメディアの力をもっともっと発揮して欲しかった。




でも、色々問題あるんでしょうね…





昨日は、久しぶり霧島がくっきりのヨカ天気良いですでした。






先日は、雪化粧も短い時間みれました





季節感でてきました





もつすぐ、クリスマス





幅広い方々に楽しめるお酒の紹介









レモンロックス




はっさくロックス



レモンで有名な瀬戸内産のレモンと
広島県産のはっさくを


ふんだんに使用したリキュール、瀬戸内ブランド商品に認定されてます




質感ある果実の風味が
グイグイ口の中に広がる




人気商品です!




ロック、ソーダ割り、カクテルベースと色々楽しめます





◇500ml→1,297円