雨があがったのも、つかの間でした
 
 
 
 
 
 
またまた、雨雨。そして、朝からじめじめ変な汗です(^^;;
 
 
 
 
 
 
ここ一年くらい、胃腸の調子悪く
 
 
 
 
 
 
昨日は、胃カメラで検査でした
 
 
 
 
 
 
最近、あちこち!?ガタがきはじめた!?気配です(^^::::
 
 
 
 
 
 
胃カメラでは、そんなに悪いところはなかったようです。
 
 
 
 
 
 
後は、結果待ちです。
 
 
 
 
 
つくづく思います。お酒をストレスなく飲めることは、幸福です(^^)
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
愛媛県からの夏酒です!
 
 
 
 
 
 
純米吟醸  夏の川亀
 
 
 
今期より、全量山田錦にリニューアルした夏の川亀
 
 
 
 
 
 
フルーティーで軽快な味わいです
 
 
 
 
 
 
こんないい香りをかいで
 
 
 
 
 
後味のキレがいいのは!この季節にさらにありがたいです(^^)
 
 
 
 
夏の食中酒としても、大活躍すると思います
 
 
 
 
 
んっ!?なんか晴れ間が!?