最近。







気づかないうちに、身体にかすり傷がところどころある!?







なんか痛いな!?と思ったら、傷がある!?







大丈夫かな!?オレ^^;









と、冷や汗なのか、暑いせいか…








じめっとしてる。6月20日。。








マリン。。









「君のハートはマリンブルー」ってなる^^;








どう言う言葉の繋がりなんですかね!?








感じ方も。じめっとしてる^^;






で。MARLINですが、こう言うことです


出羽鶴  純米大吟醸




MARLIN






低温貯蔵した火入れ原酒。








山田錦特有の質感ある味わいの広がりと涼やかなキレ❕









鮮やかな酸と旨味が絶妙に調和して、この時期に欲しい!









爽快さを醸し出してる夏の限定酒です!








キンキンに冷やして!楽しめる大吟醸酒







さっぱり夏料理にも合わせやすいです。






マリンって、海のコトだそうです^^;





知ってるようで!知らないパターンじゃないすか!?










すいません。







カエルの夢みてしまって^^;