9月第二火曜日  定休日
 
 


出だしは、こんな感じで!
 

 





そわそわしてくるくらいの天気だったんですが。。。
 


 



バイク!危なかった。。。。
 
 



やっと始動しました(^^:::



 
 
 
これも、今からの季節たまらなくなってきます(^^)
 
 
 

で!時間の経過とともに。。。。
 
 


雨を呼びこむのか!?グレーな火曜日登場してきます
 
 
 
 


山やら海やら、宮崎の特権です(^^)
 
 


 砂浜、ほんとに侵食されてきてますね
 
 
 
 


荒れてる波。行き場がなく
 
 


激しさと、自然の力を感じるそんな光景
 
 


昨今の荒れてる自然界を目の当たりにした気がしました
 
 


そんな中でも

 

 

 


食は、天気関係なし!

 

 

夕方には!
 

 



ビールを買いにいった野外にあるテナントの若い真っ黒!なお兄ちゃんに!

 



 

「今日はどこの波??すか???」

 

 



うっ!?意味わからん。。。。あっ!サーフィンの話題か!

 

 



サーファーに決定したテイの会話。。。。

 

 



思わず調子にのって「木崎すわ!」言おうかと思いましたが

 

 



この数秒の間が、不自然さを醸し出したため

 

 

「ふくろはぎ肉離れしてて!?」

 

 



と、不自然なかえし(^^:::::::

 

 



タンクトップに短パン。おまけに、日焼けの跡もつかない色黒さ。。。

 

 

お兄さん


 

 

ただの自黒なんです(^^;

 

 

 

 

ちょっと、気になってたお店へ
 
 
 

 

めちゃくちゃうまかったです!
 
 

 

 

雰囲気もよく、久しぶりにワインでも飲んでみました

 

 

 


たまにの休日なんで

 

 




充実させたいとは!思っております(^^)




ただ。腰の調子が良くないです…ね

 

 


2018 秋のひやおろし

 

 

宮城県から



 
 
 
人気の
 
萩の鶴 特別純米 ひやおろし
 
入荷しております
 
すっきりとした辛口酒
 
上品で綺麗な酸が心地よい食中酒