先日の事。
 
フェイスブックのある画像にくぎ付けになりました!
 
なんとなくたどりついた、
 
レーサーでジャーナリストの方の投稿。
 
そこに写ってたメンバーにです。
 
今はなき、タイヤメーカーオーツタイヤ。
 
その、FALKEN モータースポーツの礎と価値、地位を
 
築きあげた錚々たるメンバーにです!
 
懐かしさや。
 
今!そのメンバーでこんな集まりあるんだ!というビックリ!
 
興奮しましたね~フェイスブックもなかなかやりますわ(^^)
 
どんな話するんですかね~参加してみたいですけど。。。
 
時は経っても、、恐縮しまくりなんですかね。。(^^::
 
あっ!
 
かなり自己満足の!?ネタですいません(^^::
 
これは、ちょっと!記しとかんと!と思った4月の下旬でした。。
 
さて。
 
本題です。
 
静岡県  土井酒造場からオリジナルなうま酒入荷しております
 
 
{A3F01513-3D28-4D91-8959-31FEFB432BE7}

開運  純米吟醸生酒
 
~伝~
 
 
{0AE42EB4-ED61-4727-8648-564316A32D10}

 

香り高い生酒。
 
しかし!生酒でも重たさはなく!
 
芳香な香りとみずみずしい→開運らしい。
 
果実を思わせる味わい。
 
旨かったです。
 
明日は、もう土曜日すね~
 
一週間のハバがどんどんと狭くなってきてる感がします。。
 
夕方まさかの雨!?
 
近くに雨を呼び込む人がいそうな雨でした(^^;;