2月6日 ブログの日だそうです。。

 

自転車が盗難にあったこともしらず。。。。

 

今朝警察から連絡あり。知りました(^^:

 

敷地内に入ってきてるって事ですよね。。

 

防犯。しっかりしないとですね!

 

もうすぐ、バレンタイン。

 

酒屋からの、バレンタインのご提案です

 

京屋酒造とスイートアリス バランタイン特別コラボ  

 

 

 

☆甕雫生チョコレート ・・・1900円

甕雫の原酒を使った風味豊な生チョコレートです。

 

 

☆ 甕雫ボンボンショコラ・・・2600円

甕雫の原酒を使った焼酎ボンボンショコラ。甕雫の風味をそのまま味わえる大人 のチョコレートです。

 

 

今回、初めて取り扱います。

 

予約で、あと少しですが

 

焼酎好きな人には、なかなか面白いかと思います!!

 

相変わらず、バレンタインどっちが?どっちに渡すんだった??

 

と一瞬考える。

 

この、、ナーナーさを、敏感に感じたい!?

 

と強く思う。。2017.2月6日の晩でした