先日、NHK放送の サラメシに姪っ子が、出ました!!!!
 
 
{B0232177-8924-43C9-BFE4-1A0D8335D1B8}

入社1年目。
 
宮崎交通のバスガイドさんって、以前は数百人いたそうなんでが。。。。
 
現在は、十数名しか居ないそうです。。
 
そんななか、宮崎の魅力を発信したく!高校卒業して宮崎交通に入社!
 
がんばっております!
 
そんな姿をみて、胸があつくなりましたわ~
 
まだまだ母親を頼りたい年頃、時期。
 
そんな弱さを全然見せない。
 
ホントは、心の中に悲しみがフツフツと湧いてて、、いつか爆発するんじゃないか!?
 
って、心配します。。
 
持ち前の明るさ!面白さで!ねじふせてるんですかね(^^)
 
{66BDC2FF-E171-46E0-8A23-1616ABD4508D}

カメラの前でも!やってくれますわ~
 
応援してやってください!
 
最高のバスガイドになりますからチョキ