こんばんは。


三連休も終わり、ボチボチになってきました(^^;)


成人式の飲み会に、お酒を頼まれたんですが、

これも、ちょっとした時代の変化!?なのか、


種類や量が数年前!?に比べると変わってきてますね。

ビール少なめ、リキュール多め。


途中の追加も、梅酒!女子元気!元気!って、感じでした!(^^)!


新春恒例の消防出初め式も、さみぃー中無事終わりました。









ここ最近、こういった消防署のデモンストレーションなんかもある
せいか、


見物人が多かったすね~


いい事です!


活動内容などは、どんどんオープンにして、市民と一緒に防災意識の向上になっていけばいいですね(^-^)


三連休の中日には、久々、宮崎市内でノン方。





宮崎県内の食材にこだわる居酒屋、

塚田農場で一次会。

旨い!酒もたくさんありましたね。

さすがでした。


旨い酒をノンだあとの至福のポーズは?!?


「う~ん、マンダム?!」


的な?!


チョッピリ、スケ○顔?!






これでも?一級建築士!


一次会の後の設計!?も万全、カンペキ!
(^_^)


楽しい夜でした(^_^)ノ


今年も楽しく、旨い酒が飲めるといいですね~


そして、今年一年の願いと言うか、目標を叶えて!






ダルマに両目を入れられる様ガンバっていきます!






Android携帯からの投稿