晴れ晴天に愛知県南知多へ一泊旅行車

今回の目的は〜来年用の年賀状写真カメラ

主人はヘビヘビ歳生まれ

年賀状写真は毎年干支とのツーショット(笑)

なんだかんだ意識してカメラ撮影してますが来年はヘビ

自分の干支なので(笑)なんだか気合が入ってる様子(笑)てへぺろ


沖縄まで行かないと撮れないと思っていたヘビ撮影が、、、

どうやら

愛知県でも撮れそう爆笑


南知多ビーチランド






魚の展示が少なくガッツリ水族館って感じでも無い凝視

イルカイルカショウ
あまりの可愛さと頑張りに
2回も見てしまいましたウインク





お昼ご飯を済ませて

ヘビご対め〜〜〜ん(笑)




まずはジャケットを着た状態でカメラ

ジャケットのチェック柄がガチャガチャしすぎでヘビヘビが目立たないアセアセ

ジャケットを脱いで取り直し(笑)


アニマル柄にはSimple is Bestですね〜爆笑



喉が渇いたので

Cafe Route37へ



その後、近くのホテルへ〜



明くる日は





近くの

観光農園花広場




今回は車ダッシュで1時間ほどの距離でした


主人の目的が果たせて良かったですウインク


先へ〜先へ〜

計画を立てる事が主人には良い事なのかも…と思いました電球キラキラ


今日もお立ち寄り下さりありがとうございましたルンルン