こんばんは流れ星火曜日は主人の診察日でした

先週受けたCTの結果は
ドクター「脇腹の腫瘍は大きさ変わらず 太ももの腫瘍は少し大きくなっています。ま~元々大きくなりやすい癌なので とりあえずは様子をみましょう」との事でしたニコ

この結果を喜んで良いのだろうか…複雑滝汗

そして 放射線治療後から出ている痛みに関しては
ドクター「どうやらおしりの仙骨辺りに骨折が見られます。痛みとは関係ないと思いますが…。
骨折に関しては自然治癒に任せるしかないですね」

先週、レントゲン撮影した時には
「骨には骨折などないです」と話してましたがキョロキョロ
しかも、画像を開いてるのに「右差しここに骨折がありますよ」など見せて教えてはくれませんガーン
ほんとに骨折してるんかな~チーン??

痛みは骨折と関係無いのでしたら、いったい何処からきている痛みなのでしょう?ポーン

疑問に思い
私「腫瘍が大きくなった事により神経とか圧迫したり巻き込んで痛みが出ているのですか?

ドクター 「いや、そんな事によって痛む箇所ではありません」
骨折からでも無く腫瘍からでも無い????
エ~アセアセじゃあ、何が原因しての痛みなのでしょう!?モヤモヤもやもや


今後について

私「放射線治療は一回のみですか?」

ドクター「基本的にはそうですが、いちがいにそうとも限りません。出来る場合もあります」

私「陽子線や重粒子線の方が良さそうですのでそれはいかがですか?」

ドクター「根治する患者しか受けれませんから無理です」

根治する患者しか無理なんだ~ショボーンガーン
自費だと出来るのかな~

本当に今の治療方針や診察結果が正しいのか
信じて委ねるしかないのですが、転院してきた主人に対してドクターの診察は何だか投げやりな感じを受けますショボーン

放射線治療を受けてから 食欲が落ちて食事量が減りました
心配なので来週は隣の市にあるクリニックへ
高濃度ビタミンC点滴はどうなのか診察の予約をしました病院

様々なビタミンのサプリメントや春ウコン、フコイダン、琵琶の種、サジー、ブロリコ、六角霊芝、梅エキス、その他色々あしあと続けていますが薬どうなのでしょうか?

軟部肉腫には何が良いのでしょうか?

長々となりましたが
今日も見て下さりありがとうございましたニコニコ