こんにちはニコニコ
今日は暖かな日になりました🌞
実は…あれから二転三転ありまして
転院希望していた大学病院をやめ、近くにある大学病院へ転院希望しました

そして今週、初診にて診察をしました
初診担当医は「出来る事なら受け入れたくはないです」「転移してからの転院はありえない」「元の病院で手術したらどうか」「二人ドクターいるでしょう?」 等々…ネチネチ言われましたえーん

元には戻れませんよ~ガーンショボーンガーン

転院希望して 受け入れOKしてくださったから 転院して縁を切り初診診察してるのですゲッソリ真顔

今までの経緯を話して、話して訴えてどうにか引き受けて下さいました照れ照れ照れ

しかし
「かなり厳しい状態ですよ   分かってますか?」

分かってるような、、分かってないような、、
厳しい状態とは具体的にはどういった事を指すのでしょうか?なんだか怖くて確認する事が出来ませんでしたショボーン
帰ってからも 厳しい状態  厳しい状態  が頭の中をぐるぐる🌀ぐるぐる巡って離れませんガーン



本人は術後の痛みで  まだ歩けず車椅子生活ですが  めっちゃめっちゃ食欲旺盛で毎日何食べようかと楽しみに元気にしています寿司焼肉カレーおにぎりお団子


悪い方ばかり考えると 悪い方へ運気が流れていくといけないので
幸せな楽しい事を考え 毎日過ごしたいと思いますおねがいおねがいおねがい


明日は孫が遊びにきます

幸せな1日を過ごせる事に感謝ですニコ



先日 愛知県の一宮にある公園にリハビリ兼ねてお出かけしました      高い建物は138タワーです

今日も読んでくださりありがとうございました(^^)