只今、スーテント服用期間です。
数えてみると、25クール目です。


前回の24クール目スーテント服用期間は、調子があまりよくなくって、

味覚異常とか、倦怠感とか、副作用が出ていたようで、心配していましたが、


今回は、もう1週間飲んだけど、絶好調らしいです。


ありがたいことです


でも、頚椎転移の放射線科の診察が29日なのですが、
その前に、胸のCTがいるらしく、本日、撮りに行っています。
胸のCTは、3ヶ月ぶりくらいで、
また、広がってきてたらどうしよう、、、てビビっていましたが(母が)

そんなに、元気なのにないだろ、
と思う。

さて、そんなこんなで、まだまだ元気です。

来月は、息子の運動会に父の墓参りなど、色々忙しいです。