暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

私は暑さのせいか何なのか先週末に体調を崩し過呼吸を経験しました。

これはまた別記事で…と思ったけど子連れ旅も書いてないし書かなさそう。笑

とりあえず過呼吸は苦しい!

 

さてさて、タイトルの7年ぶり、

これはついにPCを買い換えたってことです!しかもWindows!

 


お初にお目にかかりますASUS、7年ぶりのWindowsに15インチ。

ドイツに来る前に現地で修理が可能なMacと思って買ったのだけど、

壊れることもなかったし、もう日本帰国時にPC持ってかないから大きく、

ゾレがWindowsに詳しいし、Macに執着ないし、でWindowsに戻りました。

ひとつ言うなら写真やビデオの編集がしやすかったからそこは少し未練かな。

7年ぶりの懐かしさもあるけど、Windows10がハイテクに感じて逆に新鮮!

このPCはゾレからの誕生日プレゼント。2回貯めた分です。笑

ありがとう!!!

 

新しいPCでよくわかってないから、これから開拓しなくては!

と思いつつ、今さらGrey's Anatomyにハマる私。笑

 

 

大きいから見やすい~!

そして英語力の落ちすぎさにびっくり、自分にガッカリ。

わからなさすぎて字幕オン。また英語勉強したいな。