トイレに行きたくてフラ〜ッと図書館に入ったので、

ないだろうなぁと思いながら見てみたら、あったあったあった!!!

 

 

大好きなJamie Oliverの新作本♡

数日前に朝のニュース番組MoMaに本の宣伝で生出演していて、

そこで作ってたパスタがおいしそうで、相変わらずな豪快さも素敵でうっとり♡

新しい本見たいな〜と思ってたから嬉しーい!

好き好き言ってるくせに、本は買わずに借りるっていうね…ほんとすんません。。

 

ウハウハでついでに立ち寄った近くのスーパーで食材をもろもろ購入。

ウハウハで帰宅してレシートをチェックしてみると、人参が打ち忘れられてる〜

普段値段が違ってたり値引きされてなかったりする事が多くて損してたけど、

今回は得しちゃったー♬

 

 

そんなちょっとした今日のラッキー2つでしたっ