こんにちはニコニコ

and swell(アンドスウェル)のあっこです。


先日ようやくウェブサイトを作りましたが、この度、独自ドメインにしました〜!!クラッカー

どうでも良いこと過ぎるんですが、一応、記録として書いておきます笑



{E752F272-60C5-460B-BB96-851109E0249C}

{268D0958-22BF-483D-AF96-262C2F3EE169}

{0FFBED42-DEDA-49CF-BAA8-3BC34AD0C4A8}

{6FD1F786-5E14-4148-8F8A-E1EB3E0E6BC7}




何も写真ないのもなんなので…

10月末に行った砥峰高原&リラクシアの森でのお写真。

私、晴れ女自慢なんですが、この日も天気予報はあまり良くなく心配でしたが、着いたら快晴でした笑


もし雨でも、平日でしたら無料で撮影日の調整が出来ますので、安心して下さいニコニコ