完全母乳 | &sun

&sun

just I love....

娘の時は完全母乳でがんばりました!


ラッキーなことに1歳を気に娘のほうから母乳離れ・・・・(笑)


今回はどうしようかな・・・・・

正直完母だと出かけたり、夜中の授乳だったり面倒なことが

あるんだよね。。。。。

でもその反面、ミルクは作るのが面倒なんだよね。


でも、娘の時より体力なくなってるし

夜中の授乳してると万年睡眠不足。

上の子がいるので昼寝も出来ないしね。。。。。


そして、授乳中は着れる服が限られるのも難。。。。

助産師さん曰く・・・・

二人目の人って一人目の時みたいにバク乳にはならないらしい。

本当かな?!

おっぱい大きくなると着れる服限られるし、

授乳のこと考えるとあげやすい服しか着れないし・・・・


もう少し考えてみよう~。




andsun~Love nonnon~

やはりショッキングピンクは気分が上がる!