元・子悪魔主婦会♪ | &sun

&sun

just I love....

題名の通り・・・・

若かりし頃の呼ばれ方(笑)

(facebookに同じような内容UPしたら

小悪魔ではなく大悪魔ですよね?って後輩から突っ込み

コメントもらったけどね・・・・)


夜のクラブ活動の友。


高校の時地元では有名な美女TOP2

Tom&Reinaと主婦会。



この二人美女に加え激的におもしろく

ギャグのセンスがずば抜けている!


十分笑わせてもらいました。

今は皆ままになってるけど

相変わらずみんなファンキーだったわ~



andsun~Love nonnon~-1341589170496.jpg

Ena,Nono,Reina,Tom,Arisu

地元はキッズスペースあるカフェなんぞ無く

ランチして、

イオンのキッズスペースでひと時。


二人とも、バリっと働いてキャリアウーマンな母。

尊敬だわ。 Tomのお店のセレクト手伝ったのがきっかけで

こうしてまた皆で会うようになってうれしいね♪


ちなみに、TOMのお店はかわいいものの宝庫だよ。

田舎の隠れ家セレクトショップ

『Luu』よろしく!


http://jamintii111.blog108.fc2.com/


まじ、お腹がねじれる笑い!

これで産まれればよかったわ。