女子Date♡ | &sun

&sun

just I love....



最近はもっぱらキドキドに行ってますので

テラスモールに居座ってる・・・・・


しかし、平日でもまだまだ混んでるテラスモールって

すごいね・・・・汗

もっと空いてたらうれしいのだがね。


昨日はみんなでオムライス食べに♪


andsun~Love nonnon~-1327356051546.jpg


女子力がUPすてたマキコとみんなでDate♡

現役アパレルはなんか洒落てるね。

そしてなんなんだあの透明感のある肌と雰囲気・・・・

明らかに前より磨きがかかってたわよ。


andsun~Love nonnon~-1327356079017.jpg


子悪魔女子2人も一緒だったので・・・・

てんやわんやのランチだったね。


後、たけおに会いに行って

仲良しな二人を見ておばさんほっこりしちゃいましたよ。

しかし、そっくりなお似合いのカップルだね~はーと


❤小悪魔女子二人がベビーカーでお昼寝に入ったので


andsun~Love nonnon~-1327356067912.jpg


皆でやっとこさゆっくりお茶♡

こんな時間が好きなのさっ。


話内容は・・・・夕食話(ぷぷぷぷっぷ~)

結局そんな今夜の夕食の話で終わってしまった

主婦たちでした。


また遊びましょ♪