曾じいちゃん | &sun

&sun

just I love....

沿岸に住むおじいちゃん。

あの3.11の日は本当に心配で心配で

安否確認ができるまでは生きた気がしなかったよ。

留学前に会ってからなかなか

遠くて会えなくて・・・・

今回旦那マンも娘を合わせることができました。


曾じいちゃんは本当にファンキーなお方なんですよ。

今流行の年の差カップル・・・

おばあちゃんが亡くなってから25歳も年下のお方と再婚。

でも、再婚した方が本当に良い人で★

すごく安心★


84歳ですが・・・まだまだおばあちゃんとラブラブ(笑)

毎朝ウォーキングを1時間★


そしてこの玄関先の植物!

曾ばあちゃんが一人で全部手入れをしてるんだって!

すごいわ~


andsun~Love nonnon~


andsun~Love nonnon~

子どもたちはこのマッサージチェアーに夢中(笑)


健康器具はいっぱいあって・・・

ジムみたいだったよ。


まっだから元気なんでしょう♪