Nail★ | &sun

&sun

just I love....

気分UPですわ~❤

実は・・・ネイルはしたいけど

お店でネイルされるの退屈で・・・

苦痛・・・だった私。


やっぱKumiちゃんNailはいいわ★


andsun~Love nonnon~-未設定

Nailしてる後ろで自由に遊べる(笑)


andsun~Love nonnon~-未設定
Nono&Rio&Hana

気づく??

ののやんと、りおっちは『い~!!!』って

言うとこんな顔します。



andsun~Love nonnon~-未設定
今まで出会ったことのないくらい手のかからない

いおりん。

sooooooooooooooo cute:)

CMに出るべきだよ。


andsun~Love nonnon~-未設定
Sayaサングラスありがとう!

なかなかかけてくれないけど(TT)

練習しまっす★


andsun~Love nonnon~-未設定
小さいいおりんに群がる・・・

怖い女子・・・



andsun~Love nonnon~-未設定
今日はこんな感じあはっ

Orenge&Red&Gold

実はStarが3個かくれてるの★

今回も大満足!!!

ご飯までごちそうになって

いつもありがとうKumiちゃんほし



andsun~Love nonnon~-未設定
 

母最後の〆。。。

この面子でまさか、西松屋に行けるとはね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は8月1日

覚えやすいこの日にち。。。。♡


ふぁんふぁん★

Happy Birthday★