what`s color do you like? | &sun

&sun

just I love....

決めたくて・・・・

娘のテーマカラーをね。

私は小さい頃からREDだ大好き!!

親からも、親戚からも、友人からも

Ena=RED

もちろん今も大好きだけど

で~は~なものが好きなもんでね。

REDに続き・・・・

20歳頃からGREENも好きに。。。。

一時期はGREENちゃんって呼ばれてたり

RED×GREEN

たまにクリスマスカラーになってしまうのよ。


デ、最近は旦那にかってもらったマウンテンパーカーが

PURPLEだったこともあり・・・・

旦那マンからはEna=PURPLEってイメージになったみたい。


そこで・・・・生まれてからずっと考えていた娘の

テーマカラー★

迷う・・・・RED or SHOCKING PINK orPURPLE


私の初代テーマカラーのREDを娘に引き継ごうかなはーと

まっ似合うかが問題で・・・

確実に淡い色が似合わないので(笑)

顔の印象もまだまだ定着しないし、

本人に意識がついたら自分から意思表示するだろうし・・・

2歳頃までには決めたいね。(長!)


とは言え・・・・まだ色んな色を試してからにします。




andsun~Love nonnon~

andsun~Love nonnon~

andsun~Love nonnon~

andsun~Love nonnon~

andsun~Love nonnon~