mother`s DAY | &sun

&sun

just I love....

昨日は人生初のMother`s DAYこれつかえんじゃね?

久しぶりにジュエリーのクリーニングがてら

横浜へGoハート


本当に久しぶりの横浜★


しかし、最近の若い女子はまじで皆

モデルみたいにかわいいねはーと


ランドマーク付近はわんこOKのお店も多いので

もちろん大&忠も一緒に行動


見てこれ!

どこかに忠太郎がいます!

どこでしょうか~?



andsun~Happy life with my baby~

正解はののかの頭の上です。


でね、大ちゃんはと言うと・・・・・



andsun~Happy life with my baby~

後ろ・・・


andsun~Happy life with my baby~

こんな感じでベビーカーに三人乗り

わんこも大人し乗ってくれてたよ。


遅い出だしでしたが・・・・

ご飯は買ってお外で食べて~

ポカポカ陽気は少しなくなってたけど


娘さんを少し外で遊ばせてから

SHOPPINGへね。

H&Mでののかの子供服を購入!!!!

近所にできたら間違いなく週5で通いたくなる店。


自分のものは欲しい物がなくて・・・・

(珍しい・・・)


で、LLBeanへね。

欲しかったビーンブーツがUSEDで安く売ってたので

自分のサイズだけ知りたくてブーツを試着しに

行ってきたのよ。


そしたら、旦那マンがラブラブ

『母の日だから・・・買ってあげる』ってハート

長く使える定番物だけは買ってくれるのでした。


ありがとう★旦那様


andsun~Happy life with my baby~
右のはだんなマンの10年以上愛用のビーンブーツ

かっちょいいのだよ。

こうなるのに10年はかかるのか・・・・



andsun~Happy life with my baby~

でもついに念願のビーンブーツ★

うれしいっす★



andsun~Happy life with my baby~
そいとこやつまた頂きました★

前回は使い方間違って使ってたし(笑)


母の日にってね。


あ~ありがたや~

もちろんこの日も家事は全般やってくれて

夜はおいしいタケノコご飯作ってくれて


人生初のMother`s DAYは最高でしたよ。


ありがとうだ~様★