妊娠34週目 | &sun

&sun

just I love....


実に重たい体・・・

34週に入りましたしあわせ

最近、会う人に『BABYは男の子???』

って聞かれる私ですふーん




andsun~Happy maternity life~


なんだか、体に合わず成長を遂げてるBABYちゃん

最近前に突き出してきてるんだよね~

BAByちゃん自体そんなに大きくないんだけどね。


でも女の子で間違いないって先生が言ってたし汗


andsun~Happy maternity life~



実を言うと・・・

朝はお腹まだ小さいんです・・・(笑)


非常に張りやすい体質と、便秘う○ちからくるガス貯まりで、

正午当たりからドンドン大きくなるんだよね汗



andsun~Happy maternity life~


つわりも、、、相変わらずですわ~




andsun~Happy maternity life~

さてはて・・・里帰りの準備・・・

毎回言ってるけど、何も出来てない・・・

ママチャン最近忙しいみたいで、なかなかタイミングよく

話せてないし・・・・まめうさ



今日も・・・

元後輩達とお出かけ・・・

週末はプロポーズ記念旅行だしにこ

切羽詰らないと何も出来ないこの性格・・・l


明日はSeaの展示会行こうと思ってますハート

ちなみに、

今日はTomomi のBABYの予定日だよん。

でもまだなんだって~