PUMPKIN SALLY | &sun

&sun

just I love....

小田原城を出て、大山に向かうときに・・・

『パンプキンサリー行こう♪』


って旦那が言うので


『何??それ???』

と興味津々の私ゆき


だってかぼちゃ大好きだからね&


『プリンとかある?アイスは?有名なんだ~

生のかぼちゃも売ってる??』


『生はね・・・生ちゃ生は売ってるかもね・・・』


なんかあいまいな返答だったんだよね・・・


なんて食べることを想像して向かった先は・・・



andsun~Happy maternity life~


知ってる方は知ってると思いますが・・・

ハイ。これパンプキンです・・・。


これがパンプキンサリー です・・・



パンプキンって名前の車、

そうだった、うちの旦那パンプキン好きだし、持ってるんだった




andsun~Happy maternity life~




気づかない私がおばか・・・


まっ食べなくて済んだので、

ダイエットですなうーん